不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ルイージマンション2

ストーリーモードをクリアしました。惰性とかではなくしっかりクリアしたゲームって久しぶりだなあ。
謎解き要素は前作以上に強く、また内容が薄いと言われた前作と比較するまでもないボリューム、
じっくりやるのにふさわしいゲームでした。
敢えて難点を言うならばマルチプレイでしか出現しないオバケがやたら多く、
ボリューム濃すぎるんじゃないか?とか思ったりするところですかねえ。
Wi-Fiによる協力プレーも可能なので、揃えられないということはないのかなあ・・・。


前作でジャンボテレサを2回で全滅まで追い込んだ身としては今作の方が運ゲーだった気も。
まあ実力不足なだけなんですけどね!