不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王ファイブディーズ

ダークシグナーとの戦いから半年、遊星達の前に新たな敵が!という話。
つーわけで今週からイリアステル編に突入です。


ジャックが本当に資金到達をしているのかという疑問点が湧いたり、
スポンサーなんていらないとか言いつつ後にボルガーの会社の協力を得たりしていて、
その後の展開を考えると色々矛盾してるなあと思う週でした。まあよくある話ですが。
寝る間も惜しんでるらしいですが寝てる間にカップラーメンを奪われてますしね!
そしてゴーストは「驚くのは まだ早い」発言。LOTGのCMみたいですね!


後に宇宙飛行士じゃなくてもオゾンより上でも問題ないことが判明することでおなじみの
-OZONE-がエンディングテーマとして使われるようになりました。
ZEXAL IIのエンディングテーマであるアーティストと同じvistlipの曲ですが、
あと1か月のところで時期が重なりませんでしたね。残念なのかどうなのか。