不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

DanceDanceRevolution(新)

BEMANI学園も残すところあと1曲というところまで解禁させまして、
その中でも難易度の高いお米タル*1SP激をプレー。ジャーの電源ON!
譜面は素直ですがとにかく超体力譜面。体力さえなんとかなればそんなにキツくは無さそう?
とは言えここしばらく本当にDDRをやらなくなってしまったので、体力の落ち方が尋常ではないんですが。
クリアがギリギリだったのは朝食も昼食もパン食だったせいにしておくと幸せになりそうです。
ぶっちゃけ昼飯を食べた直後で副交感神経が動いてたせいってのと体力不足ってのが原因だと思いますが。

*1:ポップンIIDXでのジャンル名。曲名は「お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。」