不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

1、2週間前からドクターペッパーのペットボトルの形状が変わった


左:旧ドクペ 右:新ドクペ
上部の形状が変わったのが大きな違い。これにより従来より吹き出しにくくなった気がします。
あとはペットボトルのラベルが剥がせるようになったのでゴミ分別がちょっと楽になった感じ。
味は今まで通りかな。


話は思いっきり変わりますが現在実際外勤中でして、
先月末に久しぶりに帰社したら社内の自販機にドクペの缶が入荷されていました。
今までなかったじゃん!つーかむしろなんで今までなかったんだよ!
あと先日某所で「劇場版シュタゲの前売り券を買うとドクペ500mlプレゼント」とか書いてあったんですが、
千葉県でそれやってもありがたみないんじゃないかなあ・・・と思いました。