不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王ZEXAL II

皇の鍵の飛行船から遊馬の父・一馬のメッセージが見つかった!
世界に7枚存在する特別なナンバーズを集めろ!という話。


ファンタスティックさんことMr.ハートランドまさかの復活。でもハエ。
一馬も相変わらず生存確認が取れているのですが、一体どこまで把握しているのやら。
というか「遊馬のデュエルに気を付けろ」とか忠告していた割には、
もうデュエルすることがわかっていたかのような発言ですよね。明里姉ちゃん信用されてない・・・。


今週からオープニング・エンディングが変わったのですが、
トロン一家復活、ギラグやアリトも復活、ゴーシュやドロワも復活と、
もう出番ないんじゃないかと思われた面々が次々と登場してくるせいで
ほとんど頭に入ってきませんでした。
ただプチミレディのアレは曲調と歌声があってないんじゃないかなあと思いました。
そういう曲やりたいのなら人選ミスじゃねえか?って感じ。