不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

桐乃が携帯ゲームでカノジョ「あやか」相手にニヤニヤしててどうしようもないので
なんとかしてほしい!と京介にあやせがお願いするという話。


たぶん世間的には「中の人が同じだったせいですんげえことに」とか思ってるんでしょうけれども、
カレシ目線であの回を見るとですね・・・

わざわざこのポーズまであやかに取らせる必要あったんですかねえ!
あとニヤニヤはカレシならだれでも通る道だから仕方ないよね!
なお私はマナカに「マスター」と呼ばれてます。3期続報まだですか?


ところで、あやせと麻奈実っていつの間に知り合いになったんですかね?