不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王ZEXAL II

遊馬とアストラルでオーバーレイ!
しかし登場したのはゼアルウラではなくダークゼアルで・・・という話。


攻撃力∞の面々を除けば歴代最大の攻撃力は
カイザーが使ったサイバー・エンド・ドラゴンの36900だったのですが、
ホープレイの攻撃力がそれを大きく上回る83200になってしまいました。
実はシャイニングの41700ですらサイエンを越えてるんですが。
ライフ25ってのも結構レアですが、
遊戯はダーツ戦の時にライフ0で勝ちましたし、遊星も超官戦でライフ1だったからなあ・・・。


そしてそんな事実さえ吹っ飛ぶ衝撃の新技「引いたカードを書き換える」。
いくらいつも通りのカードゲームとしてもそれはダメだろ!


次週から新展開。主題歌も来週から変わるのかな?