不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

色々と

BD1巻は先月買ってました。だいたいOP主題歌が付いてるせいです。
じゃあ2巻は何故買ったのか?それは私にもよくわかりません。
アニメは色々と心配してたけどもまあ納得の出来でした。


あと、ぎゃる☆がんやってたらぱたこが「もにょっとやっちゃいましょう!」とか言ってて吹いた。
まさかこんなところで「もにょもにょ」が聞けたなんて!


WDC決勝ステージ〜遊馬対ベクターまでに登場したカードを紹介。
ベクター戦はまだ終わっていませんが、次回登場するであろうホープレイヴィクトリーも紹介。
また発売前のJOTLのカードも一部掲載されております。


OCG化されたカードの使い手は少し紹介されておりますが、
そのコーナーにおけるVのセリフはもう少し選べなかったのか・・・。
まあVと言えばそのセリフか地獄の業火がどうとかいうセリフなんですが。
ワンポイントコーナー担当が片桐プロなのもまた笑える。