不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王ZEXAL II

先週に引き続き卑劣な手段で遊馬を追い詰めるベクター
そして衝撃の事実が明らかに!・・・という話。


普段作画を気にしない人でも違和感を覚える作画でしたが、
Bパートのベクターの作画に全力を出しすぎたと思えばまあ納得。
そんなベクターですが、
マリクや斎王にも引けを取らない顔芸を披露し、
インセクター羽蛾や徳之助と互角、あるいはそれ以上の下衆っぷりを見せつけ、
鬼柳やIVと肩を並べるほどの高いテンションと狂気を見せつける、
遊戯王史上でもトップクラスに狂った悪役となりました。
ストーリー的には鬱展開に突入しそうな感じなのですが、
あまりのぶっ飛びっぷりに笑わずにはいられないという。
バクマンで言うところのシリアスな笑いってやつですかね。「最高だぜ!最高!」とか言ってたし。
まあ、5D'sでも山ほどやってましたけど。爺さんがバイクと並走したり。


次週、ネオタキオン来る?