不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

REFLEC BEAT collete

本日からSpring Ver.になりました。
雪玉の後ろからヒョコッと出てきて「WINTER!」って言いだすパステルくんさんはもう見れません。
追加楽曲はDOUBLE IMPACTの新曲やらめうめうぺったんたんやらリアルワールドやら。
そんな中でREADY STEADY GOをやってみました。
こう見えても熱血リズム馬鹿だったからね!フルコンボして600万点出したからね!
レベル9だしフルコンボできないわけがないよね!とか思っていたらBAD6でした。


FINAL STAGE専用曲はRyu☆の「Sakura Luminance」。4thアルバムのタイトルにもなっている曲。
初見BAD2でした。おいRSGの1/3じゃないか。