不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王ZEXAL II

遊馬たちの前にDr.フェイカーを操っていたアイツがやってきた!という話。


先週といい今週といい、なんかアストラルが置いてけぼりを食らっている感が強く、
ギラグ戦以来以来遊馬とアストラルの間に溝が少しずつできてる気がしますねえ。


ベクターですが遊戯王としては久々の狂気に満ちた笑いを披露してくれるキャラでした。
きっと顔芸も披露してくれるのでしょう。今から楽しみです。
口癖が「よからぬ事を始めようじゃないか」だったわけですが、
そういえば口癖が「よかれと思って」だった人がいたような・・・。
なお今週の脚本は鈴木やすゆきとのこと。
最近は雑破豪の陰に隠れがちですが、クラッシュタウン編の人も相変わらずの常習犯っぷりです。


次週、皇の鍵の飛行船で異世界へ。
遊戯王屈指の鬱展開であるGX3期みたいなことになってきてますが
日曜夕方にそんな展開とか勘弁してください。ただでさえ翌日月曜日なんだから。