不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

pop'n music Sunny Park

ポップンの腕が衰えている疑惑があるのですが、
それでもまあIIDXのせいで・・・ではなく、IIDXのおかげで発狂耐性がついてきているわけでして・・・。

ヴェラム(EX)クリア。
例によって2回の発狂、特に2回目が難所。
とりあえずゲージをできる限り残すつもりで頭が判断した通りにあんみつしてある程度残し、
ラストの大階段で回復。とにかくラストで回復できないなら挑戦は時期尚早ってレベルです。


次にクリアを目指すべきレベル49はルイナスかなあ・・・。
その時の調子でゲージの残り方全然違うんですよねえ。
逆ボーダー出たと思ったら次のプレーでゲージ5個しか残らなかった。