不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

REFLEC BEAT collete

JAEPOのイベントで第三山脈と伝説の山解禁の発表があったようで、
その直後くらいから山脈が追加されました。
いや私は幕張に行ってなければUstも見てなかったのですが。
というわけで山登り再開。
今回は1曲目からすでに長い!その途中でGoing my way解禁しちゃうくらい!
で、ひとまずWONDER WALKER解禁。
天空の夜明けをフルコンボしなくても出ます。
「60クレ180曲マチランしても出ない!」なんて人でも出ます。
赤譜面は当然のように10+。
上下振りが多いですがロングノート0なのでリズムさえわかってしまえばこっちのもの。
指の赤譜面に触ったことがあればそんなに難しくないんじゃないですかね。



なお、全譜面繋いでもyellow head joeは出ませんでした。