不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

Wii U Direct 2013.1.23

麻婆春雨作って食べてたら終わってました。


個人的には風タクHDが楽しみですね。トライフォース集めは苦になった記憶がない人。
その一方でヘビーブーツの着脱がすんごい面倒だった記憶があるんですが。
あの辺簡略化してくれませんかねえとか思いましたが、
それってダンジョン作り変えろってのと同義だった気がしたのでやっぱり取り下げます。


あと、真・女神転生 meets FEと聞いてウォーズファンとしては「またFEか」と
思わざるを得ない・・・と思いきや、ドラゴンクエストウォーズの存在をふと思い出し、
なんか別のガッカリ感がこみ上げてきたのでした。