不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王ZEXAL II

闇討ちにあったアリトの仇を取るべくギラグが立ち上がる!
遊馬に真月を連れてこいと要求するギラグだが・・・?という話。


真月は味方なのかバリアンなのか、はたまた第三勢力なのかと疑問が絶えず、
何かしらフラグを立ててはいるものの、過去のシリーズでは
未来の遊星と見せかけてカニカマというミスリードだったZONEの存在もあるわけで、
結局のところ何とも言えないんだよなあというのが
私の現在の考えです。要するに考え持ってないんですが。


次週、なんか王様がオレイカルコスの結界を手にした的なものを感じ取ったんですが大丈夫ですか。
あと兄様働いてください。