不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

jubeat sauser

QMAとのコラボで、賢者の扉のデータがe-A PASSに存在すると
闘いの刻-jubeatREMIX-と天上の果てが解禁されるようになりました。
闘いの刻は?の文字押しが2回降ってくる譜面。
これが取れるかでフルコンボはもちろんのこと、シャッターボーナスにまで影響を与えます。
天上の果てにも?の文字押しは降ってきますが、それ以上に開幕の同時押しが暴発しやすい配置。
フルコンボ狙いだとハザードオプションが欲しくなりますね!


これらの解禁条件を満たすと、同時にQMA/CPUシャロンマーカーも解禁。
使い勝手を試そうと思って思い出すのが
Good-bye Chalonが既にjubeatからグッバイされていたという事実。
なんてことしてんだ!
なんだかんだで結局3年も使い続けているユビ子マーカーの敵ではなかった。