不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

またアニメ化するのか

ハヤテを巡る乙女たちの攻防戦が激化したり、
雪路の過去の話をしたり、夏休みの敵と戦ったり。


理事長代理の葛葉キリカ、名前はギリシャあたりで出てましたが、
原作に登場するのは初めてでしたっけ。え、先輩!?
そして時々出てくるギターの話はガチなのかミスリードなのか・・・。


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6 (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6 (GA文庫)

ヒメにフェイクがバレた!というところから始まって話が色々と動くところ。
にしてもヒメの成長がここに来て著しい。


俺修羅のマンガは3冊とも買いましたけど割愛。そして+Hってもう完結してたのか。