不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

starmineとONLY ONE ACTが届いた

starmine。1stアルバムってことで特に人気なところを集めたってところですかね。
Ryu☆のアルバムで手元にないのはAGEHAのみ。前にTSUTAYAでレンタルしたんですけどね。
そういえばウッーウッーウマウマなんて入ってたなあ!
DISC 2はL.E.D.とkors kの方向性がなんかかぶっちゃった感じ。
まあニュースタイルガバと言えばこの2人ですからねえ。あと満自重しろ。


ONLY ONE ACT。歌詞カードがそのままジャケットにできるんですけど、
DDR X2のShe is my wifeのジャケ写真は入れなかったんですね。
でもダンエボのジャケ写真はあるのです。まあアルバムから持ってきたんでしょうけど。
そのShe is my wife、語りだけで2分半近くあります。汎用ムービーだけでIIDX1曲分使い切るレベル。
10トラック目には歴代の満ボイスを集めたONLY ONE VOICE ACTを収録。
RAアルバムと同時発売だったので、Lincleで初お披露目となったラストのアレは収録されていませんが。


ALL MY TURNの「何を勘違いしている?」の件のセリフ、やっぱりアレが元ネタなんだろうなあ・・・。
まあ私もALL MY TURNって聞いてそれを思い出した人ですけども。