不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモンX・ポケモンY 2013年10月世界同時発売

幻のポケモンX爆誕・・・ごめんなさい。


もう新作が発表される時期なのかと思いましたがよく考えたら新作が発表されるたびにそう思ってました。
とは言えここしばらくは4年周期で新作が出てたので、いつもよりも速いペースですね。
いよいよ3DSポケモンがやってくるのですが、データの連動はどうやって実現するんですかね。
やっぱり連動用ツールを配信するのかな?
いまだにNEWラブプラスの惨劇が頭から離れていないのですが・・・。


なお、携帯ゲーム機では初めてリージョン回避手段が存在しないポケモンですので、
海外版を購入予定の方はその地域に合わせた地域の本体も購入しましょう。