不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

REFLEC BEAT collete

アップデートで楽曲追加!
恒例のCDキャンペーンとしてあさきの天庭、Ryu☆の532nmがデフォルト曲として追加。
CD買ってないからよくわかりませんが天庭はおとこのこ編準拠なのかな?
532nmはアルバム音源のようですがゲームサイズにしてみたらほぼいつもの532nm。
でもってcollete山脈2も解禁。え、London EVOLVED・・・?
山脈1を制覇してなくてもそっちの解禁に移れますが、
そっちに移るのはひとまず山脈1の制覇してからにします。
そんな山脈1、愛は不死鳥の様にまで解禁。残すはあと1曲!


そしてFINAL STAGE専用曲に「Chinese Snowy Dance」が追加。
初出はギタドラXG2。そういえばあっちでも元々アンコール曲でしたねえ。
ドラムのラストのようなラス殺しを期待してましたがその辺はギター準拠でした。
むしろ中盤がドラムに負けず劣らずの謎リズムでした。



今作から実装されているぷるぷるパステルくんさん。
見たのは今回が初めてだったと思うんですが、
アップデートで出現しやすくなったのか、それとも気付いていなかっただけなのか・・・。



あと、アップデートと関係ないけどハエレが2%くらい伸びました。
MISSはそんなに多くないけどその分GOODが多いのが私の弱点。