不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージック Sunny Park

ナンバリングを外したシリーズ21作目。
まあ指もsauserですし、リフレクもcolleteですし、その流れに乗った感じですかねえ。
一方パワプロは2012・・・いやなんでもないです。


で、ポップンとしても色々と変更点がありまして、レベルが50段階に変更になりました。
バトル譜面は確認してないんですけど、48だったオイパンク0(H)ってどうなったんでしょうかね。
で、譜面難易度の変更方法も変更になりました。
・・・が、それに気付かず、H譜面を選べるようになったころにはすでに3曲目。
EXTRA STAGEに突入するほどのポイントは稼げませんでしたとさ。


最初にプレーしたのはウィザウチュナイ(N)でした。