不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

とびだせ どうぶつの森

まいこちゃんが別の村に行きたいと言っていたので、
他の村にお出かけ。いや、まいこちゃんはそこの村からやってきたはずなんですが・・・。



とりあえずこの辺までスコアが伸びました。頑張った。
で、どんな家かと言えば、




こんな感じです。ようやく青い家具シリーズが揃いました。
純正青い家具以外のグッズはあおいアロハ、ラバランプ、そしてあおピクミン
ここまで来たんだから青いもの、しかも一部屋だけで5万点を目指したいところです。
青いレアアイテムでパッと思い浮かぶのはブルーファルコン個人的にはブラッドホークの方が好きですが。
あとはにんてんどうベンチも青かったけど、こっちは今作には無さそうだなあ・・・。
部屋の模様替えとしては机を左側に動かし、黄色い家具として風水によるボーナスを稼ぐ手も。