不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

jubeat sauser

アクロスとシルドリ解禁。
アクロスってBPM300じゃなかったっけ?もしかして指史上最速?
とか思っていたらBPMが半取りされてました。でも16分乱打が降ってくるので大差なし。
シルドリはソフラン無し!停止も無し!・・・っぽいですけど、
他のDDRで止まる曲と同様に停止地帯で何も降ってきません。
どっちもあっけなくフルコンボ


SEEDとキラステの全譜面もフルコンボ
これで先月移植されてきたリフレクの曲は全部つながったかな。
BLUE STRAGGLERも赤譜面は繋がったのですが、黄譜面が思っていた以上の強敵。
たった3プレーで繋がった赤譜面なんか比べ物にならないほど繋ぎにくいぞチクショウ!