不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

結局買っちゃったのね

とびだせ どうぶつの森 - 3DS

とびだせ どうぶつの森 - 3DS

パッケージ版が存在するという都市伝説を聞いたことがあったりしますが、
例によってダウンロードです。
毎日コツコツつづけるタイプのゲームはダウンロード版の方が適してると思うんですよね。
というわけでNEWラブプラスのDL版はまだですか。


で、今回の購入に至るまではかなり長かったのですよ。
というのもとにかくやってる時間が無いという問題点がありまして。
その問題点が大きく出たのが前作。たぬきちの店もスーパーたぬきで終わってしまい、
しまいには「私の中では買ってないことになってる」とか公言してたレベル。
それでも戻ってきたくなる何かが村にはあった。
そんな葛藤と戦ってたら2週間経っちまってたよ、大体そんな感じです。