不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

REFLEC BEAT colette

昨日から先行稼働開始。いつもに比べると私のよく行くゲームセンター的には入荷店舗多め。
プレイヤーの実力と比較して難易度の高すぎる曲はパステルくんがぶるぶる震えて危険を伝えたり、
リザルト画面とあいさつ画面が一緒になったり、荷物かけが付いたりしたのが主な新要素ですかね。


選曲画面の使い方よくわからないうちに時間無くなってたので、
オススメ曲だった→unfinished→を選曲。
CD買ってたはずなんだけどねえ。曲覚えてなかったねえ。
オプションをいろいろいじって挑んだ侵略ノススメ☆は無事フルコンボ。負けましたけど。


FINAL専用曲はLucky VacuumのDaily Lunch Special。
この名義では初の10+でしたっけ。急にVALLIS-NERIAっぽくなったりして、
一体どんな平日ランチなのかが気になります。