不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

『スーパードンキーコング』シリーズが11月25日で配信終了 ― 欧州向けWii(iNSIDE)

欧米じゃなくて欧州なんだな?米国向けWiiは関係ないんだな?
というわけで米版Wiiのショッピングチャンネルを起動
・・・しようと思ったらアップデートを要求されました。



donkey kong」で検索してみたものの「Donkey Kong Country」が引っ掛からない。
あれ、たしかにサブタイがやたら長いスーパードンキーコング2を見た記憶があったんだけどなあ。
というわけでどうやら米版Wiiではすでに配信が終わってるんじゃないかという結論に至りました。
・・・が、全く騒ぎ立てられてなかったみたいな上、
この記事を書いた人曰く配信終了しているとは書いていないらしいので、
なんか見落としてるんじゃないかなあという気になってしまいます。



海外でWii Uが発売されたのは知ってますけど、
まさかお知らせ0なんて光景が見られるとは思わなかった・・・。