不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

beatmaniaIIDX 20 tricoro

先週水曜からEXTRA専用曲としてニエンテことneuが出現し、今週水曜から出現難易度が緩和されました。
H譜面も出るようになったとのことで、さっそくH譜面をプレー。
neuと言えばポップン15の曲。というわけでポップン15の曲で解禁を試みようとしましたが、
何度考えても撫子ロックIDMしか出てこなかったのでやめました。アポカリやったらneu出ません。


ポップンのそれと比べると短いなあと思いましたが、
そういえばニエンテは譜面によって曲が変わるってのを思い出しました。HよりEXの方が長いんだよね。


ついでに、なかなかクリアできなかったNew Decade(SPA)も難抜け。