不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモンセンターへ行ってきたよ

ポケモンBW2で登場したメダル集めですが、
その中にはとんでもない条件のメダルがいくつかあります。
代表的なものが「てんとりサウザンド」というメダル。
フェスミッションで1000点以上獲得すると手に入るメダルなのですが、
1人で取れる得点はどんなに稼いでもせいぜい30点程度。
30人で挑戦してもギリギリ届かないかなあというレベルですので、
ちょっとやそっとでは取れるわけがない。
じゃあどうするのかと言えば50人、60人、いや100人以上集まり、
数の暴力でゴリ押しするしかない!
そんなてんとりサウザンドと一部のフェスミッションを攻略するから集まれーというオフ会、
いわゆる「てんとりサウザンドオフ」に行ってきました。

数の暴力ってすごい。
ついでにフレンドコードも32人登録。人手が必要なメダルは一通り集まったかな?


昨日浜松町近辺でお祭りをやってたりしましたが、
さすがに2日行くのもなあ・・・というわけで昨日は行きませんでした。
ほら、1日くらいユニバーサル度胸ステップに費やしたかったし・・・。