不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

GITADORAロケテスト@市川

川崎はそれなりに混んでいたようですが、
市川は並んでもせいぜい1人というガラガラの状態でのロケテストでした。
まあ、ロケテ会場が2つの駅のほぼ真ん中にあったり、
それぞれの駅の最寄りのゲームセンターがウェアハウスとラウンドワンだったりと、
俗にいう「場所が場所」のような状態だったので、まあそうなるのは必然だった気もしますが。
しっかりPASELIをチャージしていったものの、この店はPASELI未導入だったというオチ。


先日の秋葉原ロケテ同様に新筐体でのロケテでした。
ドラムは白い筐体のせいなのか台が無くなったからなのか、XG筐体と比べるとちゃっちく見えますが、
叩いた感じはXG筐体とあまり変わりませんでした。でもいつものように判定が迷子でした。
新曲に関しては、PONが歌うonly my railgunはやっぱり違和感バリバリだよなあと思ったりとか。


隠し曲はキルトとquaver♪が解禁。
キルトはタム捌きが楽しい譜面。7.80はちょっと高すぎかな。