不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージック 20 fantasia

KAC予選開始に伴い隠し曲が解禁。
全解禁はありがたい話なんですが、BEMANIシリーズ全体での近年の傾向として
「隠し曲は次回作まで、あるいはそれ以降も自動解禁しない」ってのがありまして、
その傾向にならって「今作は全解禁頑張る!」とか思ってた人的にはちょっと残念だったりします。


で、課題曲3曲。
スターリートランス(EX)は既にクリア済みだったので何とかなるだろうと思っていたのですが、
見事にそれだけクリアできず。まあ逆ボーダーだったので壊滅的ってわけではありませんでしたけどね。
しかしスコアは5000点近く伸びてたりしてよくわからん!