不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王ファイブディーズ

遊星対鬼柳その2。この辺からがハンドレスコンボの本気。


満足同盟が野球部や茶道部とデュエルしていたり、
後にホセが実行するランニングデュエルをジャックが実践したり、
サテライト統一戦の相手のボスがリアリストだったり、
最終的にはデュエルではなくジャックによる蹴りで決着が付いたりと、
相変わらずカオスな回想シーンでした。


ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン、OCG化にあたって
なんであんな効果になっちゃったのかなあと思っていました。
まああのままカード化するわけにはいかないけどさあ・・・。
その一方でTFで収録されているダークシンクロモンスターは良調整でした。
・・・とか思っていたら、OCGもOCGで、
まさか無限ループの一端を担うモンスターになってしまうとは・・・。


次週、地縛神降臨。