不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

GuitarFreaks XG 3 & DrumMania XG 3

今日のマッチング対象曲。
どうやら初期のマッチング仕様が不評だったため採用されたシステムのようですが、
もっとオンラインマッチングしたい人からすればマッチングに使える楽曲が限られていると不評、
マッチングしたくない人からすればマッチング対象曲を選ぶと有無を言わずマッチングするため不評と、
もしかしたら仕様変更前の方がマシだったのでは・・・とさえ言われる始末。
その一方で、マッチング対象曲であれば未解禁の曲でもプレー可能なため、
私のように中途半端なギタドラプレイヤーにはありがたい機能でもあります。


で、本日は見覚えのない隠し曲「overviews」が出現。オバゼア以来のvox名義。
でもってクリアするとボス曲skillのミッションがクリアしたというお知らせが。
・・・えーっと、今週水曜にEXTRA RUSHが発動すると推測されるんですが、
もしかしてEXTRA RUSHじゃなくてコンマイクオリティが発動しちゃったんじゃ・・・。