不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

「遊☆戯☆王ZEXAL II」10月7日スタート ― パワーアップして新放映枠(iNSIDE)

2011年4月より月曜日19時半から放映されていた本作が、10月7日より新たに放送時間を日曜日夕方の17時半からに移動する。週末の子どもたちの目玉番組となりそうだ。

枠移動に関してはVJで発表されていましたが、新シリーズのタイトルが発表されたのは初めてだったかな?
裏番組には日曜夕方の定番である笑点に加え、
私の情報収集不足で秋以降も続くのかよく知らないファイ・ブレイン、
さらに特番が組まれると30分ずれて時間が重なることもあるMBS制作アニメもあるわけで、
割と長く続いている遊戯王シリーズの割には数字を取るつもりなのかよくわかりません。
まあ、日曜深夜43時半から土曜深夜41時半に移動になったわけで、
浅い時間になった分、見やすくなったんじゃないですかね?