不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王ZEXAL

明らかになるDr.フェイカーの野望!
それを打ち砕くべくシャークとカイトが立ち上がる!という話。


久々のリアルバトルフェイズでした。小鳥ちゃんすらリアルファイト要因。
・・・が、何よりも強烈だったのは
「オービタル・ステップ!」→「かしこまリングだ!オイラ!」→「ずっとオイラのターン!」という
驚異の3連コンボを叩き出したオービタル7でしょう。
公式で「ずっと○○のターン!」ってやったのって初めてではないでしょうか。
タッグフォースですらやっていなかったような・・・。
ほとんど触ってないTF2がちょっと怪しい。初出が斎王戦の実況だからTF1は有り得ないはず。


最後の3人のポーズは三銃士を意識したんだろうなあと思いましたが、
そういえば劇場版遊戯王のポーズもそんな感じだったなあ・・・。