不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

やっと見つけた

あっちこっち (5) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (5) (まんがタイムKRコミックス)

キャラびぃを流し見してて発売していたことに気付き、
先週の土曜に千葉のアニメイトで探したのですが見つからなかったのですよ。
売り切れかな?とか思ったのですがそもそも新刊コーナーにそんなスペースも見つからず、
公式サイトを開いて発売されているかどうかを確認する始末。
スタンプラリーの時に取って付けたようなゴール地点だったのに
この体たらくは一体なんなんだよ!と叫びたくなりましたが、我慢しました。


本編は花火大会怪談話ハロウィンサバゲー他色々。
このマンガに時々出てくるボンバーマンネタの話題にならなさは異常。
アニメでも別のゲームに差し替えられてたくらいのレベルですからね!
あとトップランカー選手権はびっくり人間大会だそうです。だいたいあってる。
伊御が本気出したら東北辺りに住んでる大魔王ってレベルじゃないから!
超絶技巧練習曲ってネタは早いようで若干遅い?