不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

REFLEC BEAT limelight

一昨日くらいにアップデートがありまして、楽曲が追加されました。
ロケテで登場した楽曲を中心に追加収録されているようですが、
それとは別?にIIDXからMIRACLE MEETSが移植されました。
ほぼIIDX準拠のロングオブジェ譜面。だからもうLOはいやだって言ったじゃないですかー!
でもってアイコンも大量追加。移植曲や前回・今回のキャンペーンで追加された曲が中心ですかね。
グラスで解禁されるアイコンもあれば規定回数プレーすれば解禁されるアイコンもあり、
曲によってはやれば出るような状態になっている曲も多数。
その一方で、他の人が使ってるのに
楽曲をプレーしても解禁されなくてプレー回数の少なさに驚く曲も多々あるのが私です。
あと、ラブプラスのアイコンが無いんですけど・・・。


IIDXグラスがレベル99に到達し、天空の夜明けが解禁。
赤譜面はIIDXのSPH譜面にランダムをかけたような譜面です。見切りにくさは段違いですが。
ともあれ、これでIIDXから移植された曲は全て解禁。
なお、パステルクプロは現在レベル80です。まだまだ続くLincle LINK。