不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケットモンスター ブラック2

やっとこさ殿堂入りしました。
平均レベル55くらい、諸事情により回復アイテムも大量に所持していたので、
ポケモンリーグはそんなに大変ではなかったかな。むしろ私生活が大変でプレイする時間がないことの方が・・・


恒例のパーティ晒し。

スワンナ


チャンピオン対策を想定して重点的に育成。
・・・したんですが、肝心のチャンピオンの弱点がばらけすぎてて、
そんなに効果が無かった気もします。

ブーピッグ


恒例?のエスパー枠。
チャンピオンロードではたきのぼり役のジュゴンにスペースを奪われたかわいそうな子。

デンリュウ


シグナルビームが使えるから」という理由だけで対悪タイプを一任されました。
何が間違ってる気がしました。

ドリュウズ


じしんでゴリ押しできる高火力タイプ。
あなをほるを捨ててドリルライナーを習得させましたが、
じしんの安定感が高いのでそんなに出番がありません。

フライゴン


今回の6匹の中で唯一過去に使ったことのあるポケモン
チャンピオンロードジヘッドを捕まえた瞬間、立場が危うくなりかけたのはヒミツです。

ガーディ


だれかー!ほのおのいし持ってきてー!