不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

beatmaniaIIDX 19 Lincle

パステルクプロがLv75になり、TITANS RETURNが解禁。
リフレクにあったはずのソフランは無くなりましたが、
L.E.D.お馴染みの体力譜面のため、☆11の中でも中〜上位の譜面です。


Lincle Kingdomの条件が緩和されたようで、
憤怒のかけらを集めてThe Limbo(SPA)が出現。
イージーならクリア見えるかな・・・ってペースだったんですが何なんですかラストのアレ。


eRAseRmOToRpHAntOM(SPA)をハードクリア。
この曲、何が難しいかって調べないといまだに正しい曲名表記がわからないことだと思います!
右手でトリルを刻むとズレる人なので私は正規で抜けました。荒ぶる1鍵。