不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージック 20 fantasia

リフレクとのロケテ同時開催記念ということでリフレクの曲が移植されてきたようです。
で、そのうちの1曲「FLOWER」が解禁。
フレーズごとに譜面が左右反転するリフレクっぽい譜面やら、
指の大回転を彷彿させる大螺旋階段やらが入り混じってる譜面に仕上がっております。
例の2ヶ所は当然のように発狂譜面になっておりますが、
その一方でラストが回復になっているので辛うじて41かなあというところ。回復なかったらたぶん42。
そんなわけでDDRのようにレベル表記で期待されられたけど裏切られた、ということはありませんでした。


ちなみにポップンエストは名声が足りなくて曲解禁クエストが出ませーん。