不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王ZEXAL

ベスト4進出でお祝いをしたまではよかった、遊馬のデッキが無い!という話。


デュエルとデュエルの合間に入るストーリーが進む話。
・・・なのですが、途中のガードロボ戦に出てきた
エクシーズモンスターが気になってしまいました。トレミスー!
でもってガードロボが使ったモンスターはスクラップ。
スクラップと言えば蘇生やサルベージを繰り返してシンクロ召喚をするモンスター群のイメージですが、
チューナーモンスターやシンクロモンスターは出てきませんでした。
元々シンクロモンスターが出てこないのは何かストーリーに関わる理由があるようですが、
今回もスタッフが狙ったものなのか何なのか・・・。
あと、スクラップ・リサイクラーはスクラップに分類していいのかよくわからんウホ


キャットちゃんのキャラが初期からだいぶ変わったなあと思いました。
Aパートしか出番有りませんでしたが。
このまま行くといつもの画伯になりそうで心配です。すでに半分足を踏み入れてる気がしますが。