不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

今週発売でした

遊・戯・王5D's 4 (ジャンプコミックス)

遊・戯・王5D's 4 (ジャンプコミックス)

ジャック対鬼柳の途中まで。先月号連載分だったかな。
一部で人気の「最高に高めた俺のフィールで最強の力を手に入れてやるぜ」や、
レスなのがハンドどころではない「無手札必殺・零式」なども登場。
連載時に掲載される煽り文特集なんかもやってたりして。


付属カードは「BF−煌星のグラム」。
BFとしては待望のレベル5シンクロモンスターですが、
シンクロ召喚でしかエクストラデッキから特殊召喚できないという制約のため、
待ち望んていたほどの活躍ができないというのが残念なところ。
ところで個人的には最近【BF】に関する話が全然耳に入ってこないんですが、
どんなエクシーズモンスターを投入するんでしょうか?