不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

大原部長の誕生日また変わったのな

V (ブイ) ジャンプ 2012年 07月号 [雑誌]

V (ブイ) ジャンプ 2012年 07月号 [雑誌]

19周年だそうです。でもいつも通り遊戯王の表紙。
ABYRはCNo.32 海咬龍シャーク・ドレイク・バイスがパッケージモンスター。
おそらく来週以降のシャーク対IVで登場するのでしょう。
水属性4体とかさらに無茶苦茶な要求してますねえ・・・。
まあ、カオスエクシーズチェンジで一発なんですが。それでもホープより素材は厳しい。
その他には水精鱗(マーメイル)と呼ばれるモンスター群も登場。
遊戯王って意外と人魚モンスター少ないよね。
同時にSD23「海皇の咆哮」も紹介。こちらも水属性プッシュ。
実はリチュア使いだったりもする私なのですが、リチュアと相性良さそうな新カードは現状無さそう?
そういえば漢字とひらがなのSDって久しぶりですね。第8期突入に合わせて、ということでしょうか。


マンガ。鬼柳さんかっこよすぎ惚れ直した。