不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド

第1期は放送時期が相当切羽詰ってたせいでまともに見てませんでした。弟に原作借りればいいか。


とりあえず、

  • そういえば主人公がゾンビだった
  • そういえば女装してチェーンソーだった
  • いつの間にか日笠陽子が増えてた
  • 2期も大御所は起用するっぽい
  • 全体的にバカ(褒め言葉)

とかそんな認識だけしておきました。


で、これゾン2期は珍しくCTCよりもBS11の方が先に放送されるようで、
BS11で視聴したのですが、
その結果、ゾンビ2作品*1の初回放送時間が重なってしまいました。
まあ、紛らわしくはないですが・・・。

*1:しかも制作はどっちもディーン