不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

来期の予習

あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (2) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (2) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (3) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (3) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (4) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (4) (まんがタイムKRコミックス)

ネコミミ属性装備のツンデレ、つみきと
最強の朴念仁、伊御。
あとその周りの人たちの日常を描いたマンガ。
4月からアニメ化。

まあ、話は聞いていましたけど、
寝転がえりながら蠍火をクリアしたり、
片手で卑弥呼繋いだり、すげーマンガだなあと思いました。
それと同時に、そうでもしないとフィクションにならないことに気づき、
トップランカーって恐ろしいと思いました。