不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王ZEXAL

遊馬の前に現れたシャーク・・・じゃなかった、シャークの前に現れた遊馬!
そして2人のデュエルを見たIIIは!・・・という話。


前にもキャットちゃんに不法侵入されているわけで、
遊馬の家って大丈夫なのかと不安になるところですが、
よく考えてみれば遊戯王の世界にはコナミ君という、
朝起きたらほぼ確実に誰かいる人物がいるんですよね。
しばらくほったらかしにされていて友好度が下がっているシャークも含め、
なんかタッグフォースみたいな話だなあと思いました。
あと、シャークドレイクの影響が収まっているように見えるわけですが、
今後も何かしらの影響が出るんでしょうか?