不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

松岡修造のスペシャルMii配信

この前
「そういえば手元にいなかったから
 普通の修造のMiiちょうだい」
って言われまして、
「普通の修造のMiiは持ってない
 ・・・ってこの間メール返しましたよね?」
って返答しました。
いや、たしかに昔Wiiで作ったんですけどね。
その数週間後、Wiiに公式の修造Miiが届きまして、
自作の修造Miiをそれに合わせて少し修正したのですよ。
で、その結果として、はじめてのWiiに収録されているミニゲームのひとつ、
「あのMiiをさがせ」に全く同じ修造のMiiが同時に出現するという現象が発生。
難易度が格段に上がってしまいまして、
仕方なく自作の修造Miiは削除したのです。
というか、そもそも松岡修造自体そんなに好きじゃなかったりします。

まあ、

普通じゃない修造のMiiは残ってるから修造ネタ振られるんだけどな!