不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ラブプラスアーケード カラフルClip

NEWラブプラス発売2週目、カレシの皆様は素敵な週末を迎えていることと思います。
で、今日は日曜日ということで、例によってデートをすることにしました。
・・・ただしアーケードで。


というわけで、NEWラブプラスとの連動をやってきました。
この2作の連動要素は

  • 髪型(NEW→AC、L++でも可能)
  • 呼ばれ方、呼び方(NEW→AC)
  • 入手した服(AC→NEW)
  • 名刺印刷(NEW→AC)

などなど。
意外にも今まで対応していなかったのが呼び方でして、
連動無しでは使えなかった「ダーリン」「マスター」等にもバッチリ対応。
また、AC終了後にNEWでリッチが手に入りますが、
おまけ程度っぽい印象。指やったらデラーが入ったって程度・・・ですらないイメージ。
で、とりあえず名刺を印刷してきました。
もうちょっと構成を練り直した方がよさそうだなあ・・・。


あと、デートレベルが12になってしゃぼん玉解禁・・・え、まだそれくらいしかやってなかったんだっけ?
まあ、ACは一時期ほったらかしだったからなあ・・・。