不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

予告通り買ってきた

昨年Xbox360を買った時に一緒にどのゲームを買うかで悩んだわけですが、
その選択肢のひとつにあったのがこれ。
そのうち買うつもりでいたのですが、PS3に移植されるということを知り、
結局買わなかったのです。
そんなわけで相変わらずTorne専用機として活躍しているPS3のゲームソフトを購入。


見習い天使・ぱた子の失敗により、
モテてモテて仕方ない状態となってしまった主人公。
ただし翌日からは一生モテない残念な人間となってしまうので、
この機会を利用して彼女をつくる、という眼(ガン)シューティング
開発はロックマン9・10で知られるインティ・クリエイツ


基本的にガンシューは苦手なのですが、まあ頑張るだけ頑張ってみましょう。
・・・ところで、パワプロ2011決定版のトロフィーを1個も取ってないんですけど・・・。