不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージック 20 fantasia

昨日のアルバム発売に合わせ、
wacとDormirの曲が解禁。・・・条件を満たせば、ですが。
で、wacの曲は何とか条件を満たしてきました。



IIDXREDより蠍火。・・・え?蠍火
「7つの鍵盤は無理があったんだよねー」でおなじみの蠍火ですが、
正直なところボタン9個でも大して変わりませんでした。気づくの遅いよ。
EX譜面をざっくり解説すれば「ポップンアケコンIIDXのSPA譜面をプレイ」とかそんな感じです。
私の知ってるSPA譜面と大差なかった気がした。
ついでにラストの縦連が三角押しに変化したりしてることもあり、
IIDXよりもノート数が増えてたりします。どうしてこうなった!
ちなみに私は初見BAD数127でした。