不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

3.x初の別の日に更新

遊戯王ファイブディーズ

第6話にして主人公が収容所に放り込まれるという恐るべき展開。
そこで出会ったウザったい爺さんが赤き龍について何か知っている?という話。


髪型から十代みたいと言われ、TF4でもネタにされてしまった矢薙の爺さんですが、
この頃は次回作でもまたネタにされるとは思っていないのでした。


でもってZEXALの次回予告のせいでなんかややこしくなってきた。

ラブプラスアーケード カラフルClip

NEWラブプラスとの連動で名刺が印刷できるようになりました。
まあ、連動が始まったころからその機能は実装されていたんですけどね。
今日はオフ会があるということで、名刺を印刷してきました。


結果、名刺交換会が成立。これ何のオフ会ですか?